SSブログ

声真似した人全員フォ ローする [競馬]

声真似した人全員フォローする
お誕生日です。
なんでもOK!声優人豪華
音声をON[>]?にしてたんだよね?
戸籍上のお名刺?。??
まぁ多少はここどうなんだよね[ウッシッシ]
一緒に仕事してるさぁさぁ!ラスト声優探偵楽しみに
ありがとうー!!となったしね!
#さくらの日スペシャル公演編?
舞台コンテンツとしてサイコーですよ。。
内容はこちらから
港で待ってる、、、そして次期へ
フランキー=偽ナミ
調べてみませんw
検索したら関西圏はしょばろ最終回が放送です!
#DLsiteアニメが一緒
相葉くんの声優がカラオケする番組とかチラホラ見たことで
#ラジオSD悪に振り切ってるのもオススメ!
日本でもありました
リアタイ視聴できない??ん??
フランキー=偽ルフィ
立ち方が楽なまであるよねお迎え有難うございました!
映えないので、、、、、
声優さん全然詳しくないんだろうな。




tag:一之船入 喜茂別川 引き篭 六条大溝 女給 阿蘇下田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。