SSブログ

【あつ森配信】久々の 配信!みんなでお花見できるか [競馬]

【あつ森 配信】久々の配信!みんなでお花見できるかな?

いろいろ落ち着いたので久々の配信!!
大変お待たせしました(´;ω;`)

本日はおはんぬ島にてお花見をします!
通信環境チェックで1組(4名)限定募集で島開放予定[☆]
配信が始まってから受付を始めます!

【参加条件】
〇チャンネル登録、コメントができる方
〇時間に余裕がある方

受付人数は4名のみ受付していきます!
参加される方は、配信のコメントにて
主が受付スタートのコメントの後、参加希望と書き込んでください。

撮影会になりますので
配信を見ながら指示に従って動いてくださると嬉しいです(*'▽')
おはんぬ島紹介動画にも使う予定なのでご協力お願いします[黒ハート]

お土産は受け取りませんのでご注意を[m(_ _)m]
かわりに高評価押してくれると泣いて喜びます(´;ω;`)

他、詳しいことは配信中に説明するので
よく聞いての参加お願いします!


気軽にコメントどうぞ♪
ほかの方々が不快に思うようなコメントはせず
楽しくお話ししましょう♪

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします?

あんぬのTwitter→ https://mobile.twitter.com/Annu33849649

【ぬぅパートナー】
だんなさんとおくさんゲームちゃんねるさん→ https://youtube.com/channel/UC-j5JeRgl30Y17xmoJstWzg
毎週月曜日コラボ実況[☆]

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #女性実況者 #島開放 #お花見 #初見さん大歓迎 #参加型

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。